みにあむブログ

Web制作でフリーランスを目指している学生の気ままブログ♪

いまさらだけど、、、ブログ始めてみた!

 

こんにちは!
みにあむです✨

え、誰だ ぽまえだと?

仕方ないなぁ、簡単に自己紹介といきましょ〜!

 

 

みにあむのプロフィール(投稿時:2021/8月)

・18さい!
・Web制作の専門学生!
・ゲーム実況見るのが大好き(๑′ᴗ‵๑)

 

ブログを始めたきっかけ

ずばり!
なんとなく〜

と言うのはダメですかねw

今現在、Web制作の勉強をしているのですけど
毎日の気づきや、自分のつまづいたところなどをTwitterで呟いています!

ただ、見づらいw
そして文字制限…

だったらいっそのことブログでまとめよう!
と思い立ったので簡易的に無料ブログを始めてみました(^^)v

まだ、仕様とか把握してないのでスタイルをうまくいじれんけど、Web制作の勉強を生かして自分好みにできたらいいなぁ〜

 

どんなブログ?

さっきの文章読んでくれた方なら、Web制作に関することを書くのかな〜と思う方が多いですかね?

正直、まだ始めたばかりで何を書こうだなんて思いついてません!

Web制作に関することはもちろん!
自分の日記帳みたいにしても楽しそうですよね(*´罒`*)フヘヘ

ブログ始めたばかりの人はどんなこと書いてるんでしょう•́ω•̀)?

おすすめのお題などあったらぜひおしえてくださぁい!!!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


じゃ、またね( ^_^)/~~~